忍者ブログ
管理人の趣味丸出し自己満足よろず非公式ファンサイト。つまりヲタクなサイト。うっかり迷い込んだ人は急いで逃げてください。こっそりひっそり、マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもなく長期にわたって放置中…申し訳…!!
リアルに忙しい毎日のためコチラにまで手が回らない状況です。
ひと段落したらまたチミチミと更新してまいりたいと思います。

あぁあぁぁ、干からびてしまいそう!
萌えが足りない…!!←


拍手

PR
届きました。


『真・三國無双6 天覇 響歌乱舞』

『戦国無双3Z 天 轟歌奥義』




むはっ




聴きました。

素敵すぎて、

大興奮でした。

ヒ様と、りっくんと、元親と、義トリオが、

素敵すぎて、悶えました。

義トリオは、永遠だと思います。

買ってよかったです。





ぶはー!たまんぬぇーっ!!

拍手

放置しすぎwww
学校が始まってから何かと忙しくなり、イラストも満足に描けないまま日々過ごしております。
せっかくペンタブ買ったってのにねぇ。
残念。
これからさらに忙しくなってくると思いますが、隙を見つけてチマチマ描けたらいいな、と思ってますw


そういや、無双両方とも色々と出てるよねぇ。
欲しいのに金と時間が皆無っていう…。
拷問ですかー!?←




つか、広告でかすぎね?www

拍手

 HOME  Next ≫
1  2 
プロフィール
HN:
西 栄之助
HP:
性別:
女性
職業:
学生に戻りました
趣味:
妄想・昼寝・パソコン・絵を描くこと・人間観察
自己紹介:
●大好物●
戦国時代・三国志・信光・馬趙・京極夏彦・家守奇譚・ガイジェ・アシュルク・土井きり・銀河鉄道物語・キリコ黒男・シャア・聖剣シリーズ・モノノ怪・玉鼎真人×楊ゼン・ハーメルンのバイオリン弾き・シェルクンチク・頭文字D・FFシリーズ・旦那様シリーズ・百目四月・スネハリ・少年陰陽師・(故)鈴置洋孝・成田剣・SAMURAI7・サムライチャンプルー・一心×竜弦・魔術師オーフェン・黒の契約者・BBB・ゾロサン・戦う!セバスチャン・デカ長×殺し屋さん・グウェユリetc...

この中でピンとくる単語があった方、同志ですね。






最新コメント
[05/14 Backlinks]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]